--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.24 秋ですね・・・
ご無沙汰している間に、秋になりました。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、はたして最近の地球にあてはまるのかなぁ・・・

それでも、花は、ちゃんと咲いて季節を教えてくれます。
彼岸花
先日、散歩道に咲いていた彼岸花
改めてみると、花火みたい。

新しい環境に慣れるのに必死で、1日があっという間です。
そんな合間に、ふと、花に出会うと癒されて、つい、パチリ。
最近、私の携帯は、花の画像が増えてます(笑)



↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

