--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.11 “おめでとう”に春を添えて
長崎のお友達のお店「List:」さんが、1周年を迎えました。
1周年のイベントで、4月27日~5月7日迄、 
波佐見の作家 吉田 健宗さんの作品展が開催されます。

又、この時季には、長崎港に帆船がきたり、
長崎県美術館で、「北欧モダン デザイン&クラフト展」が
開催されています。
有田・波佐見の陶器市もあり、気になるイベント盛り沢山です!

もちろん、私も行ってきま~す。
長崎に訪れた際には、是非、お立ち寄り下さい。

List:ホームページは、こちら。
http://www.geocities.jp/list_dejima/

List:さんへ“おめでとう”と桜を閉じ込めたカードを作りました。
トレーシングペーパーの封筒の中には、薄葉紙の桜が入っています。
うっすらと透ける桜で、うららかな春を表現してみました。
070411.jpg

クリックして頂けると励みになります。
人気blogランキングへ
