--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.03 感激!12年ぶりの再会!
6月です。九州北部は、梅雨入りしました。
先月、ふと、閉店して1年が経った事に驚きました(*_*)
手放してしまえばなんとやら、随分、昔の事にも感じるし、つい最近のような気もする。
時間の経過とは不思議なもので、己の感じ方次第なんですね。
大切に過ごさねば。

ちょうど、そんな時、開店当初からご贔屓にしてくださっていたAさんと久しぶりに会い、お茶をした帰りに、サプライズが!!!
オモト
なんと、わぽん開店時に購入されたミニ盆栽の「万年青(オモト)」を株分けしてくださったのです!!
(開店当初は、ミニ盆栽等も取り扱っていましたの)

万年青との約12年ぶりの再会です!!
というか、枯らさずに大切に育てられている事に感激です\(^o^)/

万年青は、縁起のよい植物なだけに、枯らしたくないなあ(ちょっと、プレッシャー(笑))


「わぽん」をして繋がった数々の縁に改めて感謝したのでした。
宝物です。

Aさん、そして、Aさんママ 
ありがとうございました!!





↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

