--.--.-- スポンサーサイト
2014.04.09 今年のお花見
皆さま いかがお過ごしですか?

春ですね♪お花見シーズンです。
お天気が良かった先週始め。

普段は、滅多に行かないんだけど、
1歳になったヨチヨチ歩きの姪っ子&ママとお散歩がてら、
近所の公園へお花見に行きました。

足立山1
ところどころが、桜でピンク色に染まった春の足立山
散歩途中に、ちょうど、山の裾野に桜雲がひろがって見えるスポットを発見!

公園1
満開です!近所にこんな穴場があったなんて!!
満開の桜を見ると、どうしてもポップコーンのようだと思ってしまう私(笑)

公園3
桜と青空 
見上げた桜空は、至福のひととき

公園2
幹から咲く桜
生命力の息吹を感じる

親子でお花見
遊んだ後は、おやつ。花よりだんご・・よね(^_^)

幼い頃遊んでいた公園
今も変わらずに子供が遊んでいる
微笑ましい光景は変わらずにいてほしい




↓お花見気分で、クリック♪
人気blogランキングへ

