--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.10 もうすぐバレンタイン
トリュフ
「キレーイ(*^_^*)美味しそう\(^o^)/私が、もらいたーい(*^_^*)」と
ショーケースの前で女性達が騒いでいます!

只今、アミュプラザ小倉の西館3階エスカレーター横で
開催中のバレンタイン特設会場にてコムヴァカンスさんが出店しています。
アミュプラザ売り場
私も、販売応援で売り場に立っております。
久しぶりの販売ですが、お客様の笑顔を見送るのは、
やはり良いものですね♪

皆さまを笑顔にするチョコレートが並んでいます。
カメリア&ジャンタルマンタル
こちらは、アミュプラザ限定のチョコレート
チョコレート細工のカメリア(椿)とジャンタルマンタルです。
この2つのチョコには秘められたメッセージが隠されています。
↓↓詳しくは↓↓
comme vacance facebook


売り場
この2種類が入ったアミュプラザ限定のトリュフ6個入りもご用意しています。
その他、定番人気のガトーショコラ・生チョコ・アマンドショコラ・マカロン等もありますよ!!

コムヴァカンスでは、フランス産のチョコレートを使用しています。
香り・舌触り・口どけが良く、チョコレートの美味しさを堪能できる品々ばかりです。
大切なあの人へ、お世話になっているあの方へ、スィーツ男子へ、自分へのご褒美にいかがですか?



アミュプラザ小倉の営業時間は、10:00~21:00

14日までです!是非、お立ち寄り下さい(^_-)-☆



↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

