--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.19 ブータン王国文化交流会 続き
リンジンさんが民族衣装に着替えて、織りを披露してくれました。
初めてみるブータンの織り
機織り
職人技に思わず見入ってしまいます。
片面縫取織り
これ、刺繍じゃないんです。織ってるんですよ!
複雑な模様を織る技術は、本当に素晴らしい!!
アートですね!

久しぶりに田辺さんにもお会いできたし、
ブータンの文化にも触れる事ができて、とても良い時間を過ごせました。


この日は、1月でも気持ちの良いお天気で、
お店付近の海沿いを散歩しながら帰ったのでした。
玄界灘2
冬の穏やかな玄界灘
きらめく水面に癒されたひととき・・・


とても心が満たされた1日でした。



↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

