--.--.-- スポンサーサイト
2013.12.06 大分県の国東へ
先月、大分県の国東へ行ってきましたよ。
ネップライトバザールというイベントに参加している
アトリエ セッセさんに同行させていただきました。

だんだんと目の前に広がる懐かしい風景。
のんびりとおおらかな空気が包みこんでくれます。
この日は、お天気にも恵まれ、日向ぼっこが気持ち良くて、
さらに、まったりとできました。
ooita国東1

国東2
手作り小物や地元の食材を使った料理やお菓子があったり、
アロマやメイクでキレイになれたり、音のワークショップやライブと
楽しい時間を過ごせました。
ハーブスパイスカレー
美味しかったハーブスパイスカレー
手作りのカレールーに地元の野菜がごろり♪
椎茸がアクセント!カレーに椎茸!斬新!

竹の打楽器作り
ワークショップで作った竹の打楽器
その後、これで、音のワークショップに参加。
皆で、リズムを刻んでセッションしました♪
色んな音が重なりあう楽しさを体感。

国東3
アトリエ セッセさんのワークショップは、ミニモビール作り。
これは、小学生が作ったモビール。
青い羽根と空がいい感じだったので、パチリ!

竹の灯篭
夕方になれば、辺りは真っ暗。本当に暗い!
竹の灯篭に火が灯り、アルパカさんのライブがスタート♪
寒さよりも心が温まる歌と音楽に魅了されたのでした。

帰る頃、見上げた星空は、ため息がでるほど。
無数の小さな星までも感じる事ができるなんて、小倉では見られない。
1日たっぷり楽しんで帰ったのでした。

今回は、2回目のネップライトバザール。
↓興味がある方は、是非、これからの活動をチェックしてみて(^_-)-☆
ネップライトバザール

そして、アトリエ セッセさんが、今月14日~24日まで、
山口県長門市のカントリーキッチンさんで、展示会をします。
gift dm
「gift」
Atelier ce et ce×frou-frou
リースやこものたち&セミオーダー会
2013.12/14(土) ~12/24(火)[セミオーダー会は、21・22日のみ]

場所:zakka country kitchen
山口県長門市日置中5462
tel&fax 0837-37-3054
open 10:30~17:00
close 木曜日
↓詳しくは、
カントリーキッチンblog

ドライブがてら、いかがですか(^_^)



↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

