--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.19 Tree
近年、巷は、ハロウィンが終わった途端にクリスマス。
あちらこちらでもイルミネーションが点灯し始め、
11月なのか12月なのかわからなくなる今日この頃です。

久々にコムヴァカンスさんから、クリスマスディスプレイのご依頼がありました。
飾りを作ってほしいとのこと。

「窓辺に飾る用の木を5、6本お願いします。
森のイメージで、デザインは、おまかせしまーす」とだけ。

お店の雰囲気、お好み、森、色、その他モロモロ・・
脳内をフル回転してイメージをふくらませ、出来上がったのが・・・
コレ!!!
tree
高さ40cm位の木々が出来ました。
なかなかの力作です(笑)

先日、早速、納品してきました。
とっても気に入ってもらえて、ひと安心です。

c.v1

c.v2


c.v3

久しぶりに創作意欲がわいて、楽しかったです♪

お立ち寄りの際は、見てくださいね(^0^)v
comme vacance facebook



↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

