--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.09 mt school kyushu
先日、友達の用事に付き合ってポポラートへ立ち寄ったところ、
モビール作家のよしいいくえさんと再会♪
以前、「くるムむすブ」展にお越しいただいたのです。

可愛いモビールがゆらめく空間で、またまた、可愛いモビールが作られておりました。
少しお話してましたら、このようなイベントを教えてもらいました。

皆さん、マスキングテープはお好きですか?
はい。私は、好きです。

そのマスキングテープ「mt」の学校が、九州を巡っているそうで、
福岡市ではなく、北九州市にやってくるのです。
福岡教室は、なんと、北九州の門司BRICK HALLです。
これは、行かないわけにはいきません!
mt school

ラッピングに使ったり、コラージュしたりして重宝しています♪
デザインも豊富で、いくつ持っていても、
可愛いのに出会うと、つい買ってしまいますよね。(*^_^*)

期間中、ワークショップでは、モビール作家のよしいいくえさんをはじめ、
北九州で活躍されている作家さんによる教室があります。
体験コーナー、ショップ、ワークショップでマスキングテープの世界を楽しめるようですよ。

心配していた台風も去りましたね。(ほっ。)
早速、お友達を誘って行ってこようと思います。
楽しみ♪

<福岡教室>10月8日~14日 
場所:BRICK HALL 北九州市門司区大里本町3丁目6-1(門司 赤煉瓦プレイス内)
11:00~23:00 *一部営業時間変更あり
mt school HP





↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

