--.--.-- スポンサーサイト
2013.09.10 夏休みの思い出
ある夏休みの日
小学生の姪っ子と2人でお出かけ♪ 
女子(?)2人でランチです。
今日は、和食の気分って事で、久しぶりにメルカート三番街にある
水玉食堂へ。
mizutama1

mizutama2
しっかり、たいらげました。大きくなったなあ。
心がほっこりする味で、美味しかったです(^_^)
mizutama3
これを見たら、食べずにはいられません。
mizutama4
2人とも、口の中が冷え冷えー(>_<)ってなってたら、
あったかいお茶を出してくれました。
嬉しいお心遣いに、姪っ子も私も感激!

mini himawari
図書館へ向かう途中の花壇のミニひまわり。
姪っ子の撮った1枚。いいね!

その後、2人で燃えた立体パズル
楽しかったね。

なかなか、一緒にお出かけできないけど、また、行こうね(^_-)-☆





↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

