--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.26 また、彫りました
また、彫ってます。
こんどは、版木に!
来月の企画展のDMのイメージが、
版画だったもんで、久々に版画に挑戦です。

いつも、消しゴムで慣れてるからか、木ってこんなに
堅かったっけ?こんなに、力がいるんだっけ?
ペンたこじゃなくて、彫刻たこが指にできそうです(涙)
(勢いだけでやろうとする、無茶な私)
久々の版画

消しゴムでやればいいじゃん!って思われるでしょうが、
そこは、やはり、刷った時の木ならではのかすれ具合が
出したいんです。(ちゃんとでるのか、やや不安ではある)

できるだけ、イメージに近いものが出来るまで、
数枚彫りました。
あまり、時間もありません。


「・・・・・限界」
これ以上は、無理!


この中から選びたいと思います。

さすがに文字を彫るのは無理だったので、
そこは、消しゴムです。


近々、案内致します。



仕上がりが楽しみなあなた。クリック!
人気blogランキングへ

