--.--.-- スポンサーサイト
2013.08.29 亜細亜食堂 cago
夏休み中で、キャンプを楽しむ家族や観光客で、
賑わっていたバルンバルンの森

敷地内にある亜細亜食堂cagoも、満席!
暫し、待ったかいがありました。
cago1
開放的で都会的な雰囲気に皆のテンションもアップ↑
とても、居心地のいい素敵な空間です(´V`)♪
cago2

cago3
亜細亜食堂というだけあって、
メニューは、タイ・ベトナム・沖縄料理

シークワーサージュース
シークワーサージュース。爽やかで美味しかったぁ。
それよりも、皆さん、気づきましたか?
この、ストローをよく見てください!
これ、麦藁のストローなんです。初めて見た!
ご心配なく。ちゃんと、飲めました(^^)v 

パッガパオ
こちらの料理も美味しかったです。
(何料理か忘れちゃった)
結構、ボリュームがあって、必死に食べましたけど(笑)

パクチーと辛いのが苦手な私も、
食べられるメニューがあって、ほっとしました。

時間がゆったりと流れるような、
日常を忘れられる空間で、本当、良かったなあ。
今度、また、ゆっくり来たいと思います。
おすすめですよ。




↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ


