--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.22 夏の風物詩
蝉の大合唱で目覚める今日この頃。
皆さま。いかがお過ごしですか?

先週末、毎年恒例のくきのうみ花火大会へ行ってきました(*^_^*)
携帯で撮った花火です。あまり上手く撮れませんでしたが、ご観覧下さい。


まだ、薄暗いうちにスタートした花火大会。
花火大会
だんだんと日も暮れて・・・・
花火2

花火3
やっぱり大きな大輪の花火は、感動モノ。
花火1
いつもと見る場所を変えてみたら、人も多くなり、近過ぎて失敗(>_<)
大きくて高く上がる花火以外は、ほとんど見えませんでした。トホホ…
だけど、音と大きな花火は、ド迫力!


今年は、黒崎祇園と重なってか、見物客が多い気がしました。
小さな女の子が、リンゴ飴持って
浴衣に金魚みたいな帯しめて歩く姿は、本当に可愛いです♪
浴衣カップルも素敵(´V`)♪


夏休みも始まりました。
これから、夏のイベント盛り沢山ですね。
親子でenjoy!



↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

