--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.09 夏のあかりのお楽しみへ行ってきました。
梅雨明けしましたね!夏の到来です。

先週の土曜日、夏のあかりのお楽しみへ行ってきました。
この日は、朝から、どしゃぶりで、気分もどんより(>_<)
そしたら、出かける頃には、雨もあがって、
気分もあがりました(^_^)♪

そして、ア・ターブルさんへ到着。
席に着くなり、ハナビールセットを注文!
すみません。明るいうちから、飲んじゃった(^_-)
ハナビールセット
雨あがりの蒸し暑さも手伝って、ハナビールの美味しかったこと!
チャリティーもできるハナビールに乾杯!
ちょっと、ほろ酔い気分で、小さなフランスの旅の写真展を鑑賞して、ガレージ市へ。

カフェ ア・ターブル

フェブリエさん
フェブリエさんのコーナーです。
久しぶりに、フェブリエさんに、お会いできました♪

花火
メッセージ花火玉も、1つ(半玉)購入。
手前のニコちゃんマークが、私が書いたもの。
東北の方々が、1人でも多く笑顔になれますようにと
願いを込めて☆

楽しいひとときをありがとうございました(^_^)ノ




↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ


