--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.13 初・酵素ジュース
アートスキームのお隣の、ビオン ハグカフェさんへ寄りました。
お店に入って思わず見とれてしまった果実酒や酵素シロップの瓶
こんなに並んでると、眺めてるだけでも、幸せな気分(´V`)♪
思わず撮らせていただきました。

hug cafe bion1


hug cafe bion2
でも、食べるともっと、幸せー♪(≧∀≦)

梅とイチゴの酵素ジュースと季節のフルーツタルト

初めて飲んだ酵素ジュース。
梅とイチゴって、どんなだろう??って
チャレンジしたんですが、ほんのり梅の風味がして、
そして、イチゴの香りがするさらりと飲めるジュースです。
これ!暑い夏にぴったりです。

最近よく耳にする「酵素」
これから、ますます暑くなります。
バテない体にする為にも、食べ物に気をつかいたいですね(^_-)


bion hugcafeさんでは、只今、「夏の果物 展」が開催中です。
7月 27日(土)、 28日(日)
8月 10日(土)、 11日(日)
は、酵素シロップ・果実酒・果実ジャム・タルト
ジンジャーエール・レモネード
梅を使ったお食事や野菜市など。
夏の果物を使った体が喜ぶメニューがあるようです♪

ご興味がある方は、是非!

美味しいもの食べて、この夏を乗り切りましょう\(^o^)/



↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

