--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.26 夏のあかりのおたのしみ
最近は、よく雨が降ります。梅雨だから、当たり前か(笑)
昨晩は、雨音をBGMに寝付き、今朝も、雨音で目覚めました。

気づけば、6月も、もうすぐ終わろうとしています。そして、夏がやってきます。
イベントやお祭りで賑やかな季節です。


今週末から、わぽん時代に企画展でお世話になった
フェルト作家のフェブリエさんも参加している「夏のあかりのおたのしみ」がスタートです!
ワークショップやガレージセール、写真展にライブ等、お楽しみが満載です♪

2013年6月29日(土)~7月6日(土)
↓各参加店舗で、内容が異なりますので、詳しくは、こちらをチェック↓
おたのしみブログ


今回も、被災地に花火を打ちあげる「LIGHT Up Nippon」への
チャリティイベントとして、カフェ・ア・ターブルさんでは、
岩手の地ビール「ハナビール」がメニューに加わります。
ビールをのんで、チャリティーもできるなんて、なんて美味しい話!!


皆さんも、是非、それぞれの「お楽しみ」を楽しんでみて下さいね(^^)♪






↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。