--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.20 HINOSHINでスィーツ試食会
先日、お店の片づけをした帰りにヒノシンへ。

おなかがすいてたので、この前、迷って食べなかった
「グラタン」をチョイス!
グラタン
グラタンって久しぶり。
思ったよりボリュームあっておなかも心も、満たされました(^^)
美味しかったあ♪


これから、ヒノシンさんで、色々と楽しいことが始まるようです!

詳しくは、ヒノシンのブログをチェックですよー
HINOSHIN ブログ


来週、コムヴァカンスの斉藤シェフによるスィーツの試食会があるようです。
6月27日(木)13:00〜
メニューは、ブランマンジェ、スープドフリュイ、 ココナッツとパイナップルのロールケーキ、洋ナシ のタルトの4品に、コーヒーまたは紅茶付きで1600円。定員は15名。

cafe&zakka
HINOSHIN ヒノシン
小倉南区徳力2-13-8
OPEN:11:00-18:00
定休日:日曜日  駐車場:あり
TEL:093-234-1040


この試食会の始まりは、2006年~2009年に、
わぽんとコムヴァカンスで企画した「おやつを楽しむ会」です。

忙しい日々の中、ほんのちょっとでも、おやつの時間をもつことで、
心のリフレッシュをしてほしい。
旬のお菓子やそのお菓子をより美味しく食べる為のコツや楽しみ方など
お伝えしてきました。

今では、コムヴァカンスさんが試食会として続けています。
この会の楽しみの1つ。この会ならではのスイーツが食べられること!
テイクアウトできないものです。
今回では、スープドフリュイかな。果物のスープです。
これは、おやつの会でも大好評でした!私も大好きな1品です。

ご興味のある方は、是非、ご参加ください。


*おやつの会の様子は、わぽん便りのカテゴリー「おやつを楽しむ会」をご覧ください。
2007年、2009年の分のみ掲載しています。


コムヴァカンスさんfacebookはじめましたよ。
コムヴァカンスfacebook


やっと、梅雨らしくなりましたね。
むしむし。。じめじめしますが、雨が降らないのも困ります。
皆さま。ご自愛くださいね。



↓クリックしていただくと、とっても笑顔になります!!
人気blogランキングへ

