--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.18 いかがお過ごしですか?
皆さま いかがお過ごしですか?
閉店してから、早いもので、1ヶ月が経ちました。
私はといいますと、休息の合間、一番苦手な片づけに取り組んでいます。
しかし、なかなか、はかどりません(苦笑)

只今、毎年恒例のビワの収穫&紫陽花の水揚げに追われています。

本当に、6月だと思えないくらいの暑さですね。
空梅雨で、庭の紫陽花も喉がカラカラだと言っております。

おたふく紫陽花
今年もくるりと可愛いガク片のおたふく紫陽花です。
渦紫陽花ともいうそうです。

額紫陽花
額紫陽花に、テントウムシが遊びにきました♪


紫陽花が色づきはじめた今月の初めに、
苅田町北公民館で「風呂敷の使い方」教室をさせていただきました。
風呂敷の使い方講座
主に、日常で活用していただける使い方をご紹介しました。
難しそうに思っていた包み方も簡単な事がわかると、
風呂敷で色々としてみたくなった様子で、
ぐっと身近に感じていただけたようでした。
ご参加いただいた皆さま。ありがとうございました!
北公民館の皆さま。お世話になりました!


そして、帰路の途中に立ち寄ったファボリで、クールダウン(^-^)
ファボリ
やっぱり、スィーツは癒されるわぁ♪♪♪



↓クリックしていただくと、とっても励みになります!!
人気blogランキングへ

