--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.13 cafe&zakka HINOSHIN
先日、ヒノシンへ行ってきました。今度は、ランチを食べに(^^)♪

「キッシュプレート」「グラタン」「ハヤシライス」
悩んで、ハヤシライスにしました。
ハヤシライス
想像よりもコクのある濃厚なお味に、にんまり。美味しかったです。
このソースは、自家製だそうですよ。

ハヤシライスセット(ミニサラダ・コーヒーor紅茶付き)¥900


デザート
+¥300で、デザート付きにできます。

濃厚なハヤシライスの後には、やっぱり甘いスィーツですよねえ。
もちろん、デザートつけました。色々と食べてみたい欲張りな私には、
ちょっとずつ、色々と楽しめる1プレートは、嬉しいです。

軽食メニューのランチタイムは無く、
営業時間中にいつでも注文できますので、
遅めのランチも大丈夫ですよ。


ここ(山手2-1-3)、わぽんからも車で、5分位です。
是非、お立ち寄りください。

cafe&zakka
HINOSHIN ヒノシン
小倉南区徳力2-13-8
OPEN:11:00-18:00
定休日:日曜日  駐車場:あり
TEL:093-234-1040

HINOSHIN ブログ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
くるム むすブ展&感謝セール
閉店まで、残り、6日間となりました。

色々な方が、お時間つくって、わざわざお越しくださって、
本当に、有り難く幸せです。

正直、淋しいですが、こうして会えてお話することで、
淋しさよりも嬉しさや元気をいただいてます。

ありがとうございます\(^o^)/

あと少し、がんばりますっ



↓クリックしていただくと、とっても励みになります!!
人気blogランキングへ

