--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.03 珈琲自家焙煎店 豆乃木
お花見の後、もうひとつの目的のコーヒー豆を買いに、豆乃木さんへ。
妙見神社を下った所の黒原交差点付近にあります。
お隣には、ケーキ屋やパン屋もありますよ。

豆乃木

coffee
店内にちょっとしたカフェスペースがあり、珈琲もいただけます。
コーヒー豆を購入した方は、一杯¥400で、好きな珈琲を選べます。

今日は、お花見の余韻を楽しみながら、美味しい珈琲をいただこうと決めてたのだ(´V`)♪
どれにしようか迷って、結局、いつも買うコロンビアの「カフェ・オズワルド」に。
自分流で淹れてるから、お店の方が淹れた味で飲んでみたかったんです。
これは、深入りで、ストレートでも美味しいし、スィーツとも相性良くて、とっても私好みなのです♪

私が淹れる味より、後味が爽やかだなあ。この感じに近づけるように、淹れたいな!
コーヒーミル
このオリエンタル調のミルは、実家にあったもの。お気に入りです。
コーヒー豆をひいた時の香りは、癒やされますねぇ。
至福のひとときです♪♪♪


◆珈琲自家焙煎店  豆乃木◆
北九州市小倉北区足原2ー10ー8ー103
TEL 093-931-2102
OPEN 10:00~18:00  日・祝日休み
(たまに、臨時休業もあるようなので、ブログをチェックして下さいね。)

詳しくは、豆乃木blog





↓クリックしていただくと、とっても励みになります!!
人気blogランキングへ

