--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.02 妙見神社の枝垂れ桜
数日前、友達から、妙見神社の枝垂れ桜が満開だと聞いてたので、昨日の休み、行ってきました(^∇^)

ここに、立派な枝垂れ桜があるのは知ってたけど、
いつも見逃してたんですよね。ついに、ご対面!

ひっきりなしにくるお花見客の合間をぬって、なんとか、撮ってみました。

しだれ桜1

しだれ桜2


しだれ桜3
綺麗です!枝垂れ桜は、何だか情緒が漂う桜ですね。

立派なカメラで撮影していたご婦人の話では、2、3日前が、もっとピンクで綺麗だったそうです。
今年は、ギリギリ、満開の枝垂れ桜が見られて良かったあ(´V`)♪



こんな、可愛い花も咲いてました。
きくもも
きくもも
江戸時代からある桃の品種で、菊のような形の花から、名付けられたそうです。


お花見の後、コーヒー豆を買いに「豆乃木」へ

つづく・・・・



↓クリックしていただくと、とっても励みになります!!
人気blogランキングへ




