--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.26 安部山公園で、お花見
先週末は、お花見がてら、
お店に立ち寄ってくださるお客様が多かったです。
安部山公園の桜の見ごろも、来週始めまでかなぁ?!って、教えてもらったので、
早速、お休みだった昨日、行ってきました♪

安部山公園入口

安部山公園 桜1
満開!桜の下を通ると、ほのかに、桜の香りがしたよ♪(´V`)♪

安部山公園 桜並木
今年も、この桜並木の坂を一気に自転車で下りました♪♪♪
超爽快!思わず声がでるほど、本当に気持ちいいんです。
迫ってくる桜の景色に、スピード感。
これは、自転車ならではの楽しみだね。


桜よ。今年も、ありがとう(^^)


散り際の、桜吹雪もいいんですよね。
もう少し、楽しめそうです。





↓お花見気分で楽しめたあなた、クリック!!
人気blogランキングへ



