--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.11 ありがとうございました。
寒い中、ご来店いただいた皆さま。ありがとうございました!(^O^)!

出張販売中を知らずに、サウスビームより、わざわざ、来店していただいたお客様。お手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。


久しぶりにお会いできたお客様と、ゆっくりと私も楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪♪

今日からは、サウスビーム内で通常営業です。
お正月ものも並べていますよー(^-^)



不覚にも、風邪をもらってしまい数日は、辛かったですが、復活しました!

皆さまも、お気をつけて。



↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ


