--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.19 彫りました
包み作家として作ったものに押す
ハンコができました。

気軽にできる消しゴムハンコは、強い味方!
文房具やさんで、いいもの見つけましたよ。
てん刻消しゴム印って書いてあるやつです。
確かに、通常の消しゴムよりやや硬めで彫りやすいかな!?

けしごむハンコ
デザインした包み作家の名刺。
これは、合わせ包み(キャラメル包み)の側面です。
わかりますか?


細部を彫る時は、全神経を集中させる為、
息をとめてしまいます。

ああーあ。
酸欠状態・・・


やりました!
5×7ミリ


でも・・・
もう、彫りたくない
っていうか、彫れない(苦笑)





がんばって彫った私にクリックを!
人気blogランキングへ
