--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.21 光のおりがみ
只今、ポポラートで開催中の
「光のおりがみ トランスパレントスター 作品展」を見てきました。


光のおりがみ作品展

窓一面を彩るトランスパレントスター

光と紙で、こんな素敵な世界ができるなんて!
トランスパレントスター
丁寧に折り重ねられ、光を通して出来上がる模様は、
とってもキレイでした。

紙好き折り好きの私は、どんな風になっているのか、
興味津々で、見入ってしまいました。


ワークショップも同時開催してます。
私は、都合があわず、受けられなかったのですが、
機会があれば自分で折ってみたい!!
興味がある方は、是非、折ってみて下さい。


光のおりがみ
トランスパレントスター作品展

11月27日(火)まで  11:00~18:00

定休日:水曜日
展示場所:魚町銀天街 中屋ビル2階ポポラート内


<ワークショップ>同時開催中
トランスパレントスター作り
1作品 ¥500
所要時間30分~
受付:11:00~13:00
2名様まで


お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください。
魚町銀天街 旦過市場方面です。




↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ


