--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.30 雑貨マルシェ&ベーカリーカフェ終了しました。
先週末の小倉オープンカフェマルシェの雑貨マルシェ&ベーカリーカフェに、
お越しいただきまして、ありがとうございました!


2012小倉open cafeマルシェ 勝山橋
勝山橋からの景色です。土曜日は、生憎の雨でした。
少しどんよりした空です。

土曜日


わぽんブース
わぽんブースは、こんな感じ。

フルーツオブジェ
デコパッチしたフルーツオブジェ


願いが届いたのか、ちょっと風が強かったけど、
翌日、日曜日は、とっても良いお天気でした!
日曜日

わぽんを見かけて、声をかけてくれたり、
久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しい2日間でした。

ありがとうございました(^_^)


来月は、門司港で「おさんぽマルシェ・秋」に出店します。





↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ


