--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.16 AMU×Mercato3「アートハント」開催中!
只今、アミュプラザ×メルカート3のコラボで、様々な催しが行われています♪
art&music

13日(土)~21日(日)まで、西館6階特設会場にて、
「アートハント」が開催中です。
早速、行ってきました!
矢印に導かれ、レストラン街の奥へ・・・
アートハント入口
そこは、アートな果樹園
メルカート3のクリエイターの作品が、たわわに実っています♪
さあ!「アート狩り」です(^v^)
アートハント2

アートハント4
どれも、美味しそう?!いや、ステキで、迷っちゃいます。

アートハント3
手をのばし、収穫(購入)したのは・・・
アート狩り・収穫
アトリエ セッセさんのフクロウブローチ♪

小鳥は好きなんだけど、フクロウは、ちょっと苦手だった私。
でも、セッセさんのこのフクロウは、ステキだったのよね♪
福を呼ぶ鳥を身につけて、不苦労でハッピーになれるかしら?!



食欲の秋&芸術の秋
レストランでお腹を満たしたら、アートハントで心も満たしてはいかが?

☆アートハント☆
10月13日(土)~21日(日)
平日11:00~19:00
土日11:00~21:00




↓クリックしていただくと、とっても嬉しいです!
人気blogランキングへ




