--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.01 デコパッチしてみました。
サウスビームで販売しているフランスのデコレーションツール「デコパッチ」

工作好きな私は、オーナーや姪っこが、楽しそうにしているのをみて、
ずっと気になってたんだけど、何をデコパッチしようかと考えてて、
なかなか思いつかず・・・・やっと、デコパッチ対象物を発見!
デコパッチ
ようやく、デコパッチペーパー3枚と糊を購入しました♪

デコパッチ前
白い洋なし&りんごの置物
これを、デコパッチしまーす。

ちぎり絵のように、ちぎって貼って・・ちぎって貼って・・・
こういう地味ーな作業は、嫌いじゃないんです。
デコパッチ後
じゃーん。こんな風になりました。
青りんご?!と毒々しい洋なしが出来上りましたよ(笑)


次は、何をデコパッチしようかなあ(^_^)




↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ

