--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.09 到津の森公園 つづき
作品みながら、動物も見てると、人と動物のつながりを感じます。
皆と共存しているんだなあ。
そして、そこに、デザインやアートが加わると、更に、わくわく度が増します。


それぞれの習性を活かした場所作りは、人も動物も楽しい。

そんな、見所の1つ。ヤギのコーナーです。
やぎ
丸太を渡る所が見たいなあって思ってたら・・・

やぎさん達
やっぱり、ヤギも暑いよね。日陰に集まってます。
皆、集まって、口をもぐもぐ。
「はんすう」と言って、食べたものを戻して、
もぐもぐしているんだって。それができるのは、
胃袋が4つあるからだそう。「へぇ~知らんかった」なんて、豆知識を読んでたら・・・


1匹のヤギさんが、丸太を渡ってくれました!
シャッターチャンス(^^)v
やぎ優先
この「ヤギ優先」って、標識うけるっ(o^o^o)


夏の到津の森公園は、お楽しみがいっぱい!
ワークショップや夜間営業など・・・
詳しくは、HPをチェック!

今月の土・日と13日~15日は、夜の動物園☆
21時まで営業してるそうです。

夜の動物園も楽しそうですねー♪


改めて、10周年おめでとうございます!
沢山の人々の思いで繋げている10年。
これからも、私達が楽しめる場所として変わらずあるように、支えあっていきたいと思ったのでした。


展覧会、何とか見にこれて良かった♪
今月末までやってます。

また、遊びに行こうっと♪




↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ

