--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.26 私の特効薬
先週は、休み返上で頑張ったから、ご褒美のスウイィーツ♪
疲れた時の私の特効薬!

お馴染の「コムヴァカンス」さんへ

お届け物もあったので、仕事帰りに立ち寄りました。
目指すは、ヨーグルトのデザート&グレープフルーツのゼリー!
夏限定スィーツです。

ふふっ。ありました(^^)♪


右:ヨーグルトのデザート ¥350
左:グレープフルーツのゼリー ¥330

<ヨーグルトのデザート>
トロピカル&ヨーグルトの酸味が夏って感じです!
フレッシュフルーツ&パッションフルーツのゼリーの下には、
ふわふわの濃いヨーグルトムース
甘酸っぱさを堪能した後の1番下のスポンジが、ほっとします。

<グレープフルーツのゼリー>
めっちゃグレープフルーツです!めっちゃ爽やかぁ~(^^)
オリジナルシロップに漬けこんだグレープフルーツと
果汁で作られています。
爽やか&さっぱりしたい時は、グレープフルーツゼリーかな。


至福のひ・と・と・きでした♪






↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ


