--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.23 たまやー かぎやー
先週の金曜日は、くきのうみ花火大会でした♪
心配した雨を逃れて、花火大会は決行!
(良かったぁ・・・最近、イベントは雨が多いもので(苦笑))

いつも戸畑側からの観覧です。
今年は、若戸大橋開通50周年だったのもあり、
いつもより派手だった気がしますよ\(^o^)/

あまり上手く撮れなかったけど、雰囲気だけ伝わるかなー?




打ち上がる音と花火を眺めてると、
気分がすーっとして、そして、胸がいっぱいになります。

ドーンと胸をつく音
頭上に咲く大きな花火
火花が描く光のショー

今年も魅せてくれました!
その素敵な演出に自然と拍手が沸きます。
この一体感もいいですよねえ。


夏の風物詩

ひとつ楽しみました☆





↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ
