--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.25 おさんぽマルシェ 春 終了しました。
私達の願いもむなしく、大雨のおさんぽマルシェとなりました。
悪天候の中、お越しいただいた皆さま。
本当にありがとうございました!!!
おさんぽマルシェ2012春1
芝生ブースが使えない状況で、急きょ、屋根付きのブースでの開催でした。
おさんぽマルシェ2012春2

おさんぽマルシェ2012春3

おさんぽマルシェ2012春4
雨や風などの対策で、思うようにディスプレイ出来ず、
皆さまへ満足にご提供出来なかったことや至らない点も多かったと思います。

悪状況にもかかわらず、ご来場いただいた方から、
「楽しみにしてたので」と言っていただけて、
このイベントが愛されているんだなあと実感しました。


ご来場いただいたお客様ありがとうございました!!
実行委員並びに出店者の方々、お疲れ様でした!!

それにしても、水も滴る良い男&良い女が沢山の1日でしたね(苦笑)
皆さま。風邪をひかないように☆





↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ




