--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.15 紫陽花が見頃です。
今年も先週ぐらいから、我家の紫陽花が咲き始めました。

梅雨入りしても、なかなか雨が降りません。
連日、暑い日が続いてますね。
ようやく、今日あたり、雨が降るようですけど…

長雨も困りますが、草木を潤す程度は、降って欲しいなあ。


先日、購入した花器に早速、飾ってみました♪
あじさい

これ、アメリカのヴィンテージのミルクガラスの花器です。
まるで、磁器のような質感です。
ミルクガラス花器
ホブネイルという釘を打ったような柄で、
このオリエンタルな雰囲気が気に入ったの♪
紫陽花が似合うだろうと思ってたので、咲くのを心待ちにしてました。
竹林柄の手ぬぐいと一緒に飾っています。
アメリカものでも、合わせ方次第で、和風にもgoodなのですよ(^^)v


こちらは、お友達のweb shopで購入しました。
主に絵本やテーブルウエア・コスチュームジュエリーなど、
アメリカのアンティーク・ヴィンテージ雑貨を取り扱っています。
ご興味のある方は、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
snuggle house(スナグルハウス)






↓クリックしていただくと、とっても励みになります!!
人気blogランキングへ
