--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.22 コラボスタイ入荷
昨日は、金環日食の話題で持ち切りでしたね。
残念ながら、福岡はお天気が悪くて見れなかったようです。

私は、どちらにしても見れませんでしたけど。
目覚ましかけてたんですが、2度寝してしまいました(苦笑)
なので、TVの映像で、楽しみましたよー

神秘的ですね・・・
水面や地面に映る木洩れ日が変化していたり・・と
違う角度でみる金環日食もステキでした。

前置きは、さておき・・・

frou-frou×わぽんのコラボスタイが入荷しました!
今回は、トリ柄です。
コラボスタイ
コラボスタイ¥2100


いつも可愛いく仕上げてくださってありがとうございます!




↓クリックしていただくと、とっても励みになります!!
人気blogランキングへ



