--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.22 艶やかな色彩の中で・・
Akoya展の帰り、IMSの三菱地所アルティアムで開催中の「蜷川実花・蜷川宏子 二人展」が気になり、立ち寄りました。

ims ninagawa mika&hiroko

写真とパッチワークキルトのコラボレーション?ってどんなん?
あの艶やかで独特な色彩の世界に身を置いたらどうなるん?と、
ワクワクドキドキしながら会場へ・・・


色んな色に囲まれて圧倒されたけど、全然、嫌じゃなくて、
むしろ、テンションあがりましたよー!元気もらったー。


あれだけの色をまとめるセンス!すごい!
それに、あのパッチワークの細かい手仕事・・・
根気のない私には、絶対に出来ないわあ。


色を通して、作家のパワーを感じた、とーっても刺激的なひとときでした。





↓クリックしていただくと、とっても刺激になります!!
人気blogランキングへ

