--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.03 セッセの小物の世界展終了しました。
セッセの小物の世界展に、足をお運びいただいた皆さま
ありがとうございました!!

1つのテーブルとはいえ、今回はとくに、
普段とは違う雰囲気でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?


アトリエ セッセの平山さん
素敵な小物の世界をつくっていただき、ありがとうございました♪


また、この機会を逃してしまった方

4月4日(水)10:30~16:30
アトリエ セッセさんが、リバーウォークのイベント
”春マルシェ”に参加されます。

詳しくは、こちら


雑貨やとパンやが数店舖集まる楽しそうなイベントです♪

是非、お立ち寄りください(^^)


パン好きな私としては、とても気になってますが、
仕事なんで行けません。トホホ・・・



↓クリックしていただくと、とっても励みになります!!
人気blogランキングへ

