--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.01 おめでとう
本日、友達のSHOP「lilac」さんが、10周年を迎えました!
彼女とは、お店を開店する前からのお付き合いですから、
10年以上になります。
その当時は、10年後、お互いがお店やってるなんて
思ってもなかったよ。
正直、私は、ブランドに詳しくないんですけど、
彼女のセレクトするお洋服が、
好きなんで、安心して買い物できます。
というのも、特に化粧品と洋服に関しては、
接客業してるくせに、接客されるのが苦手なんです。
彼女が、お洋服やさんで、良かった!

お蔭で、かなり私の服の好みもひろがりました。
好きな色と、似合う色が違うことや自分の思い込みで
似合わないと思っていたものがokだったり、
私の好みに副いながらも、新しい私を発見させてくれます。

これからのご活躍とご発展を陰ながら応援しています。
よき友、よきスタイリストでいてね♪


lilacさんは、次回、画像入りでご紹介しまーす。

lilac
福岡市中央区薬院2丁目14-21fit薬院102
TEL 092-712-7922
HPは、こちら↓
http://www.net-lilac.com/





おめでとうのクリックを!
人気blogランキングへ
