--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.21 ワイヤーで、出来上がったものは?
これ!
ワイヤーで作った「木」

りんごの形のポムコースターを飾る為に作った
ポムコースターの木です。

tree

どうやって飾ろうかなあ・・って考えていたら、ふと、思い出した
ブルーノ・ムナーリ作の「木をかこう」
その本の中で、針金で木の作り方が載っていたんです。

いつか作ってみたいなあーと思ってて、コレだ!って、
今回、作ってみました♪

大好評です(^^)v
作った甲斐がありました。


ce et ce3

セッセの平山さんにも気に入っていただいたディスプレイ
きちんと彼女の世界をキャッチできてよかったです♪




初日、ご来店いただいた皆さまありがとうございました!


平山さん
昨日は、終日、ありがとうございました。





↓クリックしていただくと、励みになります!
人気blogランキングへ


