--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.10 Dog clothing show
dog clothing show
小型犬のわんこ服展です。

2007.9/22(土)ー9/27(木)
am11:00-pm7:00

自由空間 わぽん にて   会期中無休

神奈川県在住 わんこ服作家
Nucu*Nuku*(ヌクヌク)さんによる
手作りの小型犬の服を展示販売します。
今回、九州では初お披露目です。

是非、あなたのワンちゃんに似合う1着を
見つけて下さい!
Nucu*Nuku*ヌクヌク
●Nucu*Nuku*(ヌクヌク)プロフィール●
神奈川県在住。わんこ服作家。
現在、evoldogにて、委託販売させていただいてます。
手作りのぬくもりが好きで、ヌクヌクと名づけました。
今回は、服の他に、お散歩bagも作りました。

その他にも、楽しくなるワンちゃんグッズをご用意しています。
shu
<Shu> 手作りのワンガー&ワンガーラック
小型犬の服をかけるのにぴったりのハンガーとハンガーラック

cattle babysitter
<cattle babysitter>革の首輪&リード 
3サイズ・5色有り。超小型から中型犬まで。
福岡市中央区薬院にあるセレクトショップ「lilac」(お洋服やさん)
によるオリジナルのペットグッズ うちのチコもご愛用です。
天然素材でなめされた革を使用しているので、
皮膚の弱いワンちゃんにも安心して、お使いいただけます。


上島 和弥
<上島和弥>陶芸家  えさ入れ・dogアクセサリー
ペンダントトップのように首輪につけるアクセサリーです。

包み作家 タカチエコ
<包み作家 タカチエコ>ミニモール犬
ラッピング資材・モールで作った小さな犬の置物です。
見てくれた方が、思わず「ニヤッ」としてくれたら本望です。

*ワンちゃんと一緒にご来店の際は、必ず、キャリーバッグ
 又は、だっこして下さいね。

 是非、お立ち寄り下さい。
 お待ちしてまーす!





クリックしていただけると励みになります!
人気blogランキングへ

