--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.13 フェブリエ展終了しました。
フェブリエ展終了しました。
寒い日が多く、フェルト日和でした(^^)

皆さま。
寒い中、ご来店くださり、本当にありがとうございました!!
皆さまのもとへお届けできて、嬉しいです♪


フェブリエさん、お疲れ様でした。
会期中も、作品を届けていただいてありがとうございました。
これからのフェブリエも、楽しみにしてます!

ありがとうございました(^v^)



☆one table 小さな企画展 第2回は、
「ce et ceの小物の世界展」
アトリエ セッセさんによる小物の世界をご紹介します。
3月後半に開催予定です。
詳しいことは後日ご案内します。お楽しみに♪




↓クリックしていただくと、励みになります!
人気blogランキングへ
