--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.29 できました。
先日の「おやつを楽しむ」に、ご参加いただいた方に
送る小冊子ができました。
今頃、皆さんの手元に届いていることと思います。
どの部分を取り入れたか、おわかりですね!?
おやつを楽しむ 弟5回
今回は、テーブルを包んだ包装紙を使った装丁です。
爽やかなスタイリングの雰囲気が伝わる1冊ができました!
これを見て、美味しくて楽しかったひとときを思い出して
いただけたら幸いです。

これまでの小冊子
今まで開催した分の小冊子です。
こちらは、店内に展示してますので、
ご来店の際は、是非、ご覧下さい。






なかなか、いいじゃん♪と思ったあなたクリック!
人気blogランキングへ

