--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.07 フェルトコースター入荷しました。
昨年の若松のイベントで知り合ったフェルト作家さん

fevrier (フェブリエ)の可愛いフェルトコースターが入荷しました♪

イベントでディスプレイした時、
濱田窯さんのマグにピッタリだったんですよねー♪
この度、お取り扱いする事となりました。

フェルトコースター角・丸
約10.5cm角コースター Line ¥500
直径 約10cm丸コースター Line ¥500

アイボリー・ブラウン・グレーの3色
*画像は、実物と多少、色が異なります。

角
四角は、濱田窯の筒マグ(大)に丁度良い大きさです。

丸
丸は、濱田窯の筒マグ(小)に丁度良い大きさです。


実は、筒マグ(小)に、しっくりとくるコースターがなくて、
丸は、今回、お願いして作ってもらいました。
ぴったりで嬉しいです♪

厚みも厚過ぎず、薄すぎずで、使いやすいですよ。
シンプルなデザインも魅力。



fevrier(フェブリエ)

フェルト作家
北九州市在住
羊の原毛を薄く何層にも重ねてフェルト化し、
ひとつひとつ丁寧に作っています。

fevrier blog
http://fevrier02.blog97.fc2.com/






↓クリックしていただくと、今年も励みになります!
人気blogランキングへ


