--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.06 ありがとうございました。
若松日和 沢山のお客様と出会えて楽しい2日間でした!

歴史ある建物

普段とは違うレトロな空間

三日月やのクロワッサンをほお張り、
赤い橋を渡って、この数日、若松を満喫しました。


最終日終了後、若松恵比須神社へ!
そう!お祭りも最終日だった!
せっかく近くにいるのだから、こんな機会もないだろうと、
立ち寄り、商売繁盛を祈願してきました。

お守り
七福神がなんだか愛らしいお守りを買い、帰路についたのでありました。


今度、ゆっくりと若松散策したいですねぇ。
次回は、船で洞海湾を渡ってみようかな♪




上野ビルの皆さま お世話になりました。

ボニデさん、イエンカンさん お疲れ様でした。
共に、良い時間を過ごせて楽しかったですね。






次は、上野ビルを少しだけ、撮ったのでご紹介しますね(^^)/~


↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ



