--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.04 若松日和 開催中
本日2日目
2days限定shop 最終日です。

昨日は、雨が降ったりやんだりでしたね。

偶然にも上野ビルへ向かう途中に、虹を見ました♪♪♪
オープン前から、テンションup↑(^^)↑

レトロなお部屋の良い空間で営業中です。
うちだけ浮いちゃうんじゃないかと心配でしたが、
なんとか馴染みました(笑)

wapon
わぽん


yangang brocante
イエンカンさん


bonne idee pour femme
ボニデさん


そして、3店舗コラボのクリスマスdisplayのテーブルです。

わぽんは、和食器。イエンカンさんは、アンティーク小物。
ボニデさんは、手作りリースや飾り。
即席で、セッティングしたのですが、
良い感じに出来上ったんじゃないでしょうか♪


x'mas display

tb1


tb2

tb3


皆さまのご来場をお待ちしています(^o^)/





↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ

