--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.22 秋色?あじさい?
ふと、庭の紫陽花を見るとピンクや青く色づいていたのが、
日焼けして退色したのかな?
落ちついた良い感じの色になっていました♪


確か、秋色あじさいって、こんな雰囲気ですよね?


くすんだ色になった紫陽花。
もう暫らく楽しませてもらえます(*^_^*)


あじさいは、数種類あるんだけど、一株だけが、こんな風になるんだよねえ。
あとのは、ただ枯れていくだけ…


種類によって違うのかな?





↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ

