--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.27 花伝へ
先日、久留米の園芸店「花伝」へ行ってきました。
花伝
以前から訪ねてみたかったんで、やっと行けた!って喜びもひとしお♪♪
正直、ちょっと辺鄙な場所にあるんで、辿りつけた喜びもある。
(注:迷う前に、まずは、お電話を・・・)
でも、行った甲斐ありましたよん。

kさん夫婦もお元気そうでなにより(^^)


こちらは、”じゅずさんご ”
じゅずさんご
可愛らしい濃いピンクの実が、きっと家の閑散とした庭に映えるし、
寒さにも強いそうなので、これからも楽しめるのがいいなあと思って購入。


そして、こちらは、多肉植物 カランコエ ”黒兎”
来年の干支にちなんで、購入。
ウサギの耳みたいで、かわいいです。
黒兎


多肉植物 黒兎
花伝で売っていた白い鉢に植え替えてもらって、
自前のコースターを敷いて飾ってみました。
う~ん♪なかなか、良い感じ♪

花伝は、多肉植物が充実しています。
そして、本日から、3日間、多肉祭りが開催されます!
11月27日(土)~29日(月)

マニアも初心者も是非、お立ち寄り下さい。
多肉植物好きあつまれ~(^^)/

↓詳しくは、こちら↓
花伝



今度は、カラーリーフが彩る頃、伺いたいと思います。

↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ


