--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.21 ギュギュっと! チェック☆
またまたTV取材をうけちゃいました!

人生2度目です。

前回は、3月に「ももち浜ストア」でご紹介いただき、
風呂敷が好評でした(^o^)

今回は、小倉カフェマンスの取材です!

TNCさん ありがとうございます!!


2度目とはいえ、そうそう慣れるものじゃありません。
が、前回学習しましたんで、カメラはみてませんよ(苦笑)
リポーターさんの横で、ひたすら微笑んでいました。
(笑ってごまかしてると言うことです)


放送は、明日 22日(金)
TNC テレビ西日本 ハチナビプラス ギュギュっと!
PM 4:53~5:54 のうち
週末おでかけ情報で、紹介されます。

カフェや雑貨店が紹介されますので、是非、チェックして、おでかけ下さい!


週末は、なんとか、お天気もよさそうですし、
紫川周辺のオープンカフェでくつろいで、雑貨をみて楽しむというのは
いかがですか?
いつもは、慌ただしく通りすぎていた場所も、違ってみえるはず・・・




紫川・勝山橋ひろばでお待ちしてまーす♪
遊びにきてねー




↓クリックしていただくと、励みになります!
人気blogランキングへ

