--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.19 平尾台へ!
お出かけ虫がうずうずとくすぶっていたので、行ってきました!
北九州の観光スポット”平尾台”

この日は、最高の秋晴れ♪

訪れるのは、何年ぶりでしょうか?近すぎて行かないってやつです(苦笑)

ドライブやツーリングを楽しむ人々が沢山、訪れていました。

秋の平尾台 良かったですよー
平尾台4
壮大なカルスト台地
羊が群れているように見えることから、羊群原とよばれているそうです。

平尾台2

平尾台1
澄み渡る秋の空、白い雲、風に揺れる銀色のススキ

平尾台3
初めて登った大平山の山頂からの眺めに、暫し、佇む私。
目の前に広がる景色に、癒され、とてもスッキリしました。


是非、この時期にお出かけ下さい(^^)♪
おススメです。




これからの怒涛のような日々の前に、しっかり英気を養ってきました。
さあ、がんばるぞー!



↓クリックしていただくと、励みになります!
人気blogランキングへ




