--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.22 おさんぽマルシェ 秋を終えて・・ その1
おさんぽマルシェ 秋 大盛況でした!!
今回は、エリアも拡大され、出店も増えて2日間の開催だったんですが、
予想通り、沢山のお客様にお越しいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました!!


2日目に、少しだけ雨に降られたものの、ほとんどが良いお天気すぎて、
夏も終わったというのに、しっかり日焼けしました。。(> <)。。
親水広場
わぽん+コムヴァカンスが出店していた親水広場です。

おさんぽマルシェ 秋1
わぽん+コムヴァカンスブース

おさんぽマルシェ 秋2

ゆらゆら東袋
東袋が風で、ゆらゆら揺れて、提灯のよう♪お祭りっぽいでしょ?!

コラボギフト
マルシェ限定のバナナシフォンを小風呂敷で包んだコラボギフト

ふろしきでエコバッグ
ふろしきでエコバッグ!
結ぶだけで、バッグができる驚きと楽しさを知っていただけましたか?
その場で作って、すぐ活用していただいた方もいて、とっても嬉しくなりました♪

いろいろ てぬぐい
この日は、暑かったので、てぬぐいも大活躍!
購入されてすぐに、首に巻いてましたよ。日よけ&汗とりにgoodですよね。

秋の気配
夏に戻ったような暑さでしたが、ふと見上げると秋の空
葉っぱも色付いてます。

落ち葉
足元には、落ち葉・・・やっぱり、秋なんですね。


つづく・・・



↓小さい秋みつけたら、クリック!
人気blogランキングへ
