--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.08 おさんぽマルシェ 秋に参加します。
おさんぽマルシェ 秋
2010おさんぽマルシェ 秋 &門司港アンティーク・雑貨マーケットに参加します!
2010年 9月19日(日)・20日(祝・月)
10:00-16:00
  雨天決行
会場:門司港レトロ多目的広場・親水広場
   門司港ホテル横(門司区レトロ地区 第一船留まり一帯

詳しくは、おさんぽマルシェ HP

又は、門司港レトロインフォメーションへ

★わぽん+コムヴァカンス のコラボショップで、
門司港アンティーク・雑貨マーケット区画に2日間、出店しています!
出店場所は、親水広場の1番端っこ(旧門司税関側)です★


今回から、新たな区画も増え、ますます、充実したマルシェになることと思います。
皆さん、是非、遊びに来て下さいね♪お待ちしてまーす(^^)

*エコバッグ持参でお願いします。


そして、同じ会期に門司で、アクセサリー作家 YUZUさんの展示会があります。
yuzu
YUZUアクセサリー展  Autumn Collection2010
9月18日(土)~20日(祝・月)
9:00-17:00 *20日のみ16:00まで

場所:門司麦酒煉瓦館ギャラリー
北九州市門司区大里本町3-6-1(JR門司駅からすぐ199号線側)
tel 093-382-1717

YUZUブログ



↓クリックしていただくと、励みになります!
人気blogランキングへ
